ECO自動車 

たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

秋よし

2011年10月17日

秋よし
先日、府中にある料亭「秋よし」でランチを食べました。

和食でとっても豪華。

しかもお魚が全て美味しいんですよね~

まぐろとかもう、サイコーface05

ホント、全て美味しくて堪能できました。

お昼休みの1時間を使って、小金井方面からここまで来るのに15分、帰るのに15分、食事が出てくるまでに10分。

20分で食べたので、美味しかったのですがもう少しゆっくり食べたかったな~

というわけで、また行こう!!~っとicon_maro02

気になった方は是非行ってみて下さいね。

ホントに美味しいですよface02




  • Posted by cherry at 21:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋よし
      コメント(0)