ECO自動車 

たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

日本海

2010年02月07日

この時期の日本海はとても波が荒くなってきます。

なんだか絵に描いたような風景だったので画像をアップしますね。

日本海はやはり荒波なんだなぁ~と改めて思いました。
こっちに来てから海を見る事がなくなったので少しさみしいのですが…

やっぱり海はいいですよね~
夏の海も好きなんですが、こういった荒々しい冬の海もまた特別な感じでいいですよねface02日本海



  • Posted by cherry at 20:55│Comments(1)
    この記事へのコメント
    はつこめ失礼いたします☆いいblogですね。また立ち寄らせてもらいます♪
    Posted by 新道 at 2010年06月15日 16:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本海
      コメント(1)